人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乳がんと共に生きる私のDaily Life

turquoiseblue.exblog.jp
ブログトップ

にほんブログ村を退会します


いつもご訪問・いいね・応援クリックありがとうございます(*´﹀`*)




近々、にほんブログ村の「乳がん」カテゴリーから抜けます。




元々このブログは、治療内容や副作用などを発信することで、どなたかのお役に立てれば・・・と思って始めました。




にほんブログ村の「乳がん」カテゴリーに登録をした訳は、必要な方に必要な情報を広く提供できると思ったから。




でも、私が受けられる抗がん剤治療は全てやり尽くしてしまった為、今後は無治療(緩和ケアのみ)となります。




治療に関する情報などが提供できなくなった今、にほんブログ村を登録し続ける理由は無くなりました。




なので数日以内に、にほんブログ村から退会します。




にほんブログ村を退会します_a0384692_13521562.jpg
(ミルククラウン 自宅にて撮影)







今まで応援クリックをして下さった皆さま、ありがとうございました(*´︶`*)




皆さまの応援は、治療の大きな励みになっていました。




ブログは細々と続ける予定です。




もし、緩和ケアに興味がある方がいらっしゃいましたら、当ブログをブックマークして下さると今後もアクセスし易いと思います。




にほんブログ村からご訪問下さっていた皆さま、今までありがとうございました(*´ω`*)




↓応援クリックありがとう
ございますm(_ _)m
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ



by lapis_lazuli888 | 2021-10-29 06:05 | 〇その他