人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乳がんと共に生きる私のDaily Life

turquoiseblue.exblog.jp
ブログトップ

めずらしく体調が良好


月曜日に抗がん剤(アブラキサン)を投与してから、火曜、水曜と目立った体調不良がなく、穏やかに過ごせています。



体に痛みや辛さが無く、普通の毎日が過ごせるってなんて幸せなんだろう( ; _ ; )




最近は体調の良い日の方が少なかったので、




生きる為に治療をするというより、治療をする為に生きている感じでしたが、




少しでも体調の良い日が続いてくれるとホッとします。





めずらしく体調が良好_a0384692_13385899.jpg
(シャーレーポピー@昭和記念公園)






今日は久しぶりに彼と会える日。




会う約束をするも、私の体調不良でドタキャンが続いていたので、




一ヶ月ぶりです。




今日も一日、体調良く過ごせると良いな。




皆さまにとって今日も良い一日になりますように(。•ㅅ•。)




いつもありがとうございますm(_ _)m




↓応援クリックありがとう
ございますm(_ _)m
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ



by lapis_lazuli888 | 2021-07-15 06:12 | 〇アブラキサン+アバスチン | Comments(4)
Commented by 5ko8ha9ku at 2021-07-15 21:15
大丈夫!
楽しみですね。
至福のひと時をお過ごし下さい。
Commented by まひろ at 2021-07-16 01:08 x
こんばんは lapis** さん。
昨朝、ブログを読ませて頂いてから、一人でニヤニヤしていたらしく、家族に気味悪がられましたよ(通報されちゃったりして)。
暑い熱い一日はいかがでしたか?

ところで今頃気づいたのですが、こちらのブログのお写真は lapis** さんの作品だったんですね(゚д゚)! 私はプロの写真家の素材を活用されていると思い込んでおりました。すみません。
ほぼ毎日お邪魔してお写真に癒されています。特にプロフィールの白い小花(マーガレットで合っています?)が好きです。それでふと思ったのですが、死ぬまでにやりたいことのリストに「 写真集を出す 」はないのでしょうか?
Commented by Turquoiseblue at 2021-07-16 10:21
> ハクさん

ありがとうございます(*・∀・*)
昨日は何とか一日、体調を崩さずに楽しめました♪
今日はゆっくり過ごします^^
Commented by Turquoiseblue at 2021-07-16 10:49
> まひろさん

コメントありがとうございます(*・∀・*)

あはは笑
読んでニヤニヤして下さったのですね^^
ありがとうございます(´艸`*)

昨日はダリア園へ行ったのですが、とても暑くて早々に退散してしまいました^^;
これからが夏本番なのに、この調子じゃ先が思いやられます。。。

そうなんです。数年前から写真を撮る事が趣味で、お花や景色の写真を撮っています。
文章とは全く関係がない写真ばかりですが、文章だけのブログも味気ないなぁと思い、拙い写真ですが掲載させて頂いています。
プロフィールの白い小花はカモミールなんです(*´︶`*)
可愛らしくて好きな花の一つです。

え!写真集を出す(((゚Д゚)))?!
いえいえ、とんでもないことです ド━゚(∀)゚━ン
以前、miniフォトブックを作って母にプレゼントしたことがあるのですが、また家族向けにフォトブックを作ってみようかなとは思います(*´ω`*)
写真も見て下さりありがとうございます(・∀・)

毎日暑いですが、まひろさんも熱中症などにお気を付けくださいね!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。