人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乳がんと共に生きる私のDaily Life

turquoiseblue.exblog.jp
ブログトップ

脳貧血(@_@;)


先日、夜中に愛犬が下痢を繰り返したので、朝方に救急病院へ連れて行きました。



近くの夜間病院には手いっぱいだと断られたので、車で40分ほどの病院へ。



点滴などの処置をして頂き、大事には至らないことが分かりホッと一安心。


でも気が抜けたのか、今度は私が脳貧血になってしゃがみ込んでしまった(@_@;)



先生がすぐに異変に気付いてくれて。


お水を持ってきてくれたり、室温調節をしてくれたり、わざわざ車まで愛犬を運んでくれたり。


脳貧血(@_@;)_a0384692_13420963.jpg
(愛犬 自宅にて)



きっと病院のマニュアルに従ったのではなく、先生個人の機転で行動してくれたんだろうな。



心が温かくなりました。



持病があると突然の体調不良で周りに迷惑をかけてしまうことが多々あります。



そんな時に迷惑な顔ひとつせず、力になってくれる人たち。



家族や彼氏、友人だけじゃない。

今回の動物病院の先生だってそう。



今は有難く頂いて、この恩は何かしらの形で返したい。


人の心の温かさに触れると、こちらの心までじーんと温かくなる。



優しさは伝播する。

優しい人の周りには優しい人が集まるもの。



私も心の温かい人間で在りたい。





にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
↑応援クリックありがとう
ございますm(_ _)m







by lapis_lazuli888 | 2021-01-27 06:00 | 〇闘病中の想い | Comments(2)
Commented at 2021-01-29 17:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Turquoiseblue at 2021-01-29 20:14
> 鍵コメさん

コメントありがとうございます(´∀`*)

マロンはなかなか体調が良くならず、下痢が治ってきたと思ったら今度は持病のてんかんの発作を何度も起こして(T_T)

薬で発作を抑えたら今度は体のどこかが痛いらしく、震えたり鳴いたり…。

検査しても原因が分かりません。
食欲も無いし心配です(´・・`)

私は月曜日に点滴した抗がん剤が抜けてきて今は元気です╰(*´︶`*)╯
ありがとうございます♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。