人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乳がんと共に生きる私のDaily Life

turquoiseblue.exblog.jp
ブログトップ

CTの結果と治療薬変更


先日撮ったCT検査の結果が出ました。

多発肝転移が増悪しているとのこと。
ホルモン療法を中止して、来週から抗がん剤(TS-1)治療を始めることになりました。

CTの結果と治療薬変更_a0384692_11011955.jpg
(レモンブライト@昭和記念公園)



話は変わりますが、この2週間は体調不良が続き本当にキツかった(T_T)

下痢・腹痛(ベージニオの副作用)、体の痛み、頭痛、吐き気、嘔吐、胃の不調、食欲減退、倦怠感…

CTの結果と治療薬変更_a0384692_11012406.jpg
(レモンブライト@昭和記念公園)



一昨日はとうとう心が折れて鬱状態に。
そして母に当たってしまった。

「どうして私がこんな目に遭うの!!」

それでも優しい母。

「ごめんね、何もしてあげられなくてごめんね。」

何もしてあげられなくて、なんてとんでもない。
母はどんな時でも私を優しくケアしてくれる。どんな時でも私の味方でいてくれる。

有難いな、恵まれてるなって思う。

母の為に、大切な人たちの為に、精一杯生きたい。

新しい治療も頑張ります。




にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ



by lapis_lazuli888 | 2020-09-07 17:17 | 〇闘病中の想い | Comments(2)
Commented at 2020-09-07 22:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Turquoiseblue at 2020-09-08 07:49
> 鍵コメさん

鍵コメさーーん( ;꒳​; )
ありがとうございますm(_ _)m

鍵コメさんが闘病ブログを書かなくても良いくらい、ずーっとQOLを下げずに生活できますように(*´︶`*)

今回の治療薬変更が無ければ、中古車を買って色んな場所へ写真を撮りに行こうと考えていたんです。
行きたい場所をリストアップして、詳細な計画も立てていたのに…なかなか上手くいかないものですね(*_*)

でもいつかまたチャンスが訪れると思って今は治療に励みます。
いつもありがとうございます(*^^*)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。