人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乳がんと共に生きる私のDaily Life

turquoiseblue.exblog.jp
ブログトップ

悔いのないように生きたいから


昨日、美容クリニックで顔にあるホクロ全14ヶ所を除去してきました。

乳がん末期、まずは命が優先なのに何をやってるの?!って言われそうですが…

以前から顔にホクロがたくさんあることがコンプレックスで、乳がんになる前からずっと除去したかったんです。

(そういえば、顔にホクロが多い人は乳がんになりやすいっていう説がありますね。。。)

悔いのないように生きたいから_a0384692_19140906.jpg
(夕景@宮古島)



がんになってからは「後悔しない生き方をしよう」と思って過ごしてきました。

だからやっぱり今回思いきってホクロを除去して良かったです。


できる範囲でやりたい事をやって、行きたい場所へ行って、会いたい人に会って、悔いが残らないように過ごしたい。

今あるこの時間は神様から与えられた大切な時間なのだから。





にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ



by lapis_lazuli888 | 2019-11-30 07:05 | 〇闘病中の想い | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。